プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Vanilla Island タハア島の旅 Vol.5

3日目の朝
今朝も朝食がおいしい2008タヒチ旅行


今日は午前中ジェットスキーに乗る。
9:30に船着場にある乗り場へ。
日本でも一人乗りジェットをやっていた彼。
2008タヒチ旅行


ご主人様、嬉しそうにポーズをとってらっしゃいますが、
我が家の庭の片隅にオブジェと化したあのジェット、一体どうなさるおつもりですか?


インストラクターのステファンに続いて出発2008タヒチ旅行


今日は風も無くまさにジェット日和。
夫が初心者ではないと知ったステファン、とばす、とばす

リーフの外に出て、ファヒネ島のモトゥ近くまで来ちゃった
途中マンタに出会ったが写真撮る余裕無し

途中のビューポイントでハイチーズ
2008タヒチ旅行


ホテル近くのリーフ内でドライバー交代
2008タヒチ旅行


免許持っていない私はハワイで乗って以来。う~ん、爽快
2008タヒチ旅行


約1時間の海の上のドライブあっと言う間に終わっちゃった。
これからどうしようか?部屋のテラスでのんびりしようって事で
ヒナノビール買いにタハア島のスーパーへ。
(部屋のミニバーのビールは既に飲みつくした・・・・

洋服に着替えて、スーツケースの鍵かけて・・・・
アッ、鍵がボキッて折れた!!!
それも根元から
スーツケースにささったままの状態で抜くに抜けない折れた鍵の先
さぁ、困ったどうしようボールペンの先で引っ掻き出そうとしても無理
妙な汗が私の背中を流れる・・・・。
彼がアーミーナイフを使ってみたら、 抜けた
あ~我が夫が神様に思えた
彼にひたすら謝る私
この後鍵の管理も彼がすることになったのは、言うまでも無い。

気を取り直してタハア島のスーパーへ
2008タヒチ旅行


ビールとハムとフランスパンを買って
2008タヒチ旅行


ホテルのシャトルボートを待ちましょ2008タヒチ旅行


トラックの色もカラフル
2008タヒチ旅行


午後はのんびりプールや2008タヒチ旅行


海で過ごす2008タヒチ旅行


こんなお馬鹿な事もしてみた2008タヒチ旅行


2008タヒチ旅行


プールと海の見分けがつかない
2008タヒチ旅行


そしてサンセットタイム2008タヒチ旅行


思えばこのホテルに滞在して初めて見るホテルからの夕焼け
2008タヒチ旅行


こんなに綺麗だったんだぁ
2008タヒチ旅行


今宵はホテルのレストランですいかの食前酒2008タヒチ旅行



彼の野菜たっぷりのアラビアータ2008タヒチ旅行


私は海老ときゅうりのカクテル。海老が物凄ーーく新鮮で、ドレッシングがとても美味
2008タヒチ旅行


あとはワインがあれば十分2008タヒチ旅行

無事に今日一日終わったね
2008タヒチ旅行


つづく・・・・。

<< Vanilla Island タハア島の旅 Vol.6 | ホーム | Vanilla Island タハア島の旅 Vol.4 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP