プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

可愛いご主人さま♪

昨日は夫のいとこ一家に誘われ、サザンビーチをお散歩


いとこ一家はこのサザンビーチから歩いてすぐの
茅ヶ崎館という旅館を営んでいる


今は亡き映画監督の小津安二郎監督の定宿でもあった茅ヶ崎館
昔の茅ヶ崎らしさを体感出来る昭和チックな和風旅館である
お泊りしなくても、ランチやディナーを楽しめるので
興味のある方はご一報下さいな


そのいとこの愛娘2人
可愛いマスター


本日のモカバニのご主人様はこの可愛い女の子達
可愛いマスター


↓バニラに引っ張られ、必死で抵抗する姿が可愛い
可愛いマスター


夕方のお散歩時間で色々なワンコちゃん達とご挨拶可愛いマスター


お腹まで見せてくれるフレンドリーなクロちゃん可愛いマスター


こちらのハスキーちゃんは「カフェで一休みしたい」と訴えてる最中
(名前を伺ったが忘れてしまった
可愛いマスター


そしてバニラと同じ年のチャンプちゃん可愛いマスター


他にも柴犬&ジャックラッセルちゃんともご挨拶したが写真撮り忘れ
あたりが薄暗くなり、みんなでごはんを
またまた来ちゃった『サザンビーチ・カフェ』可愛いマスター

平日だから、テラス席はガラガラ可愛いマスター


お料理が出てくるまでの間、いとこのスケボー借りてまたまたコソ練
可愛いマスター

         可愛いマスター


                     可愛いマスター


スピード感溢れるいとこの滑り可愛いマスター


                             可愛いマスター

                    可愛いマスター


う~ん、カッコイイねぇ可愛いマスター


お料理が来たよ~可愛いマスター
この一声でオジサン予備軍とオジサンが戻って来る


妙に気の合うこの二人さん
可愛いマスター


「私も仲間に入れて」BYバニラ
可愛いマスター


私はお姉ちゃんと可愛いマスター


デザートタイムは、場所を我が家に変えて
もうこんな遅い時間ではケーキ屋さんはみな閉店
帰路途中、コー○ーコーナーに立ち寄る可愛いマスター


明日の宿題を終えてからデザートタイムね可愛いマスター


お子ちゃま達はデザート終了後、ソファーで熟睡
そして大人のお喋りは日付が変わるまで続くのであった
楽しい時間をありがとう

<< 浮世絵展 | ホーム | ご褒美?! >>


コメント

バニラちゃんコントロールするお嬢ちゃん、必死な感じで可愛い~。
ビーグルをコントロールできれば、どんな犬種でもOKですね!?
時々こうしてお子様たちと遊べるのっていいですよね~

ウチも姪っ子や甥っ子たちが、段々にワンコと遊べてスキになってくる姿や
成長が嬉しく感じます。
が、マリーだけは、子供が苦手なんですよね~。
バニラちゃんは、仲良く遊べてよかったね~

v-20682ママさん
 この年頃の子供って、素直で正直で可愛くて面白いv-344
 親としては育児に大変な時期かもしれないけれど。
 この可愛いご主人さま達のおかげで
 翌日も爆睡のモカバニだったっすv-411

 マリーちゃんってお子ちゃま苦手なのv-362v-364
 年上好みなのかなv-392

おはようございます~。
カワイイ姪っ子ちゃんたちですね。1枚目の直立不動~の写真が好きです (*^-^*)
あっ、2枚めの踏ん張る姿も、ねっ。
モカ君、バニラちゃんもかわいいご主人さまといっぱい遊べてよかったですね~v-286v-286

v-206fulokoveさん
 いかにも女の子らしくて、可愛い姉妹ですぅv-344
 バニラが草を食べると「駄目ぇ~いけないでしょv-359」と叱ってみたり
 「モカバニ可愛いねぇ~」と頭をなでてみたり
 見ていて微笑ましかったですよんv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP