プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Happy Birthday To Vanilla♪

本日はバニラの5回目の誕生日
頼んでおいたバースディ・ケーキを受け取りに
cafe アリスの森』へバニラ5歳


まずは併設されているドッグランへ
するとバニラ突然走り出す
バニラ5歳


滅多に見られないバニラの走る姿
バニラ5歳


どうしちゃったの???バニラ
バニラ5歳


「うひょーわたし楽しいー」BYバニラ
バニラ5歳


弾けるバニラのお相手をしてくれたのはボンゴちゃん
バニラ5歳


クルクル回りながらボンゴちゃんを誘う
バニラ5歳


走っている時の顔も眠そうな表情
バニラ5歳


耳が頭上で繋がってるし・・・
バニラ5歳


その頃モカはいつものように黙々と草を食べる
バニラ5歳


バニラがようやく落ち着いたところで、ランチにしましょバニラ5歳

こちらのお店、本来はケーキ専門店なので
フードメニューよりケーキメニューの方が豊富
果物満載のフレンチトーストバニラ5歳


野菜サラダ付きのホットサンドバニラ5歳


隣のテーブルで大人しく良い子でいるライムちゃん(6歳)
バニラ5歳


それにひきかえ、我が家のワンコの行儀の悪さ
バニラ5歳


お腹が満たされたところで、再度ランへ
今度のお相手は5ヶ月になるサスケちゃん
バニラ5歳


ここでもサスケちゃんを誘うバニラ
バニラ5歳


しか~し、サスケちゃんはどうやらモカがお気に入りらしい
バニラ5歳


「僕のことは、ほっといて下さい」BYモカ
バニラ5歳


サスケちゃんにふられたバニラはヤケになり
バニラ5歳


意味も無く1頭で走り回る
バニラ5歳


さらに、コタロウちゃん(8歳)が入場してラン内は賑やかになるのだが
モカが執拗にコタロウちゃんにマウンティングしてしまうので、我々は撤収
バニラ5歳


帰宅後、お待ちかねのお祝いタイム
「さぁ~ケーキですよ~」と冷蔵庫から出そうとした瞬間
不器な私が箱を一寸ひっくり返しちゃった
折角綺麗にデコレートされたケーキが・・・・
バニラ5歳


ごめんね、バニラ
「食べられれば全然」BYバニラバニラ5歳


「僕も同意見それより早く」BYモカバニラ5歳


はいはい、召し上がれバニラ5歳


中にもこんなに苺が沢山バニラ5歳



“味わう”と言うより“がっつく”と言った方が正しいかと
バニラ5歳


数秒で完食物足りないって感じの表情だね
バニラ5歳


5歳にしてようやくビーグルらしく弾けることに目覚めたバニラか
その真相を試してみたいワンコ友達さん
こんなお気楽バニラですが、またお相手よろしくで~す

<< 紫色のアスパラ! | ホーム | 浮世絵展 >>


コメント

おめでとう

バニラちゃん、お誕生日おめでとうv-315
お誕生日ってわかって嬉しくて走っているのかな?
それにしても美味しそうなv-274だなぁ
僕は爆走しないけど、爆食は手伝うよ
バニラちゃんのママ、ナイスだねv-392 by茶太朗

バニラおねえちゃんおめでとv-344
モカお兄ちゃんは僕の兄ちゃんと一緒だねv-410
僕も走ってくれるお友達を探しまわっているんだ
今度僕と一緒に爆走してねe-463    by茶豆

バニラちゃん、v-3085歳のお誕生日おめでとうございますv-315
バニラちゃん本当に嬉しそうに楽しそうに走っていますね。 ひらひら揺れるお耳がかわいい~。

いっぱい走って、美味しいケーキを食べて、大満足のバースデーですねv-286v-380v-354

v-385茶太朗くんへ
 ステキなメッセージカードありがとうですぅv-411
 さすがセンスいい父さんと母さんだねv-353
 いつも茶太朗くんのこと、本当の私のお兄さんかと
 想っているのv-344
 だって行動がモカ兄と全く同じなんだもんv-392
 だからこれからも甘えさせてネv-238


v-385茶豆くんへ
 ありがとうv-364
 また茶豆くん達と横浜デートしたいわv-344
 新しいお店情報もゲットしたわよv-426
 それに茶豆くん地方にも遠征してみたいわv-355
 その時はよろしくネv-222

v-385fulokoveさん
 ありがとうございますv-411
 おかげさまで、元気に5歳を迎えることが出来ましたv-221
 オバタンになってから、走ることの楽しさを知りましたv-30
 もう、遅いかしらんv-356

バニラ~ 走ったね~
その姿、ハニーにクリソツ!!
今度は生で見せて~(笑)

やっぱりパパと同じく、おいしいケーキを味わえたんだね!
良かったね、モカバニちゃん!
バニラちゃん、5歳おめでとう!


それにしても豪華なケーキ、おいしそ~。
私たちの場合は、いつも変わりに誰かさんが食べちゃうのよ~
by ハニー

v-38582ママさん
 超~貴重な姿でしょv-362v-364
 バニラでもあんなに走れるんじゃんv-355
 我々もビックリしちゃったv-405

 確かにハニーちゃんと瓜二つだねv-344
 少しでもハニーちゃんの弾けっぷりに近づけるように
 日々精進しま~すv-392

 あのケーキ人間用です、って出されたら
 果物の甘味で普通に食べちゃうかもv-356

バニラちゃん~5歳お誕生日おめでとうv-25
凄く豪華なケーキなんですけど・・・美味しそうv-237
人間でも食べれる感じだよね♪

バニラちゃんは5歳の誕生日で嬉しくてはじけちゃったのかしら?
バニラちゃんにとって素敵な1年でありますように☆

v-385チィままさん
 ありがとうで~すv-411
 これ人間用です、って出されても
 甘さ控え目のケーキとして食べられちゃうかもv-392

 オバタンになって、弾ける楽しさを覚えたバニラっすv-356
 さくら&エリー&天ちゃんトリオにご指導願わねばv-364

バニラちゃん、お誕生日おめでとう!!
ケーキ美味しかったかな?
はじけちゃったバニラちゃんも可愛いわv-238
やっぱり美形わんこは走っても美形ですねーv-221

v-385ココちゃんのママさん
 「ありがとうございます~v-411
  目茶美味しいケーキでしたv-398
  走ってる顔が、カエルに似ているとご主人様から
  笑われましたv-393
                 BYバニラ

キャー、遅れすぎですね。

バニラ姫、お誕生日おめでとう!
このケーキはRunRunとわんぱくビーグルズが誕生日に食べたのと同じだわ。
ほんと豪華なケーキだよねぇ。
モカ君と仲良く食べれて良かったね。

また近いうちご一緒しましょうね!


v-385yokoさん
 ありがとうございます!
 そうそう、yokoさんのHPで拝見しましたよv-216
 2種類しかないっていうのがねぇ・・・
 ケーキ専門店なんだから、もっと種類豊富に作ってくれればいいのになぁ~と
 我がまま言いたくなっちゃうっすv-356
 でも美味しいですよねv-392

 また遊んで下さ~いv-411

アリスの森で お目にかかった ライムです。

お邪魔させていただきました。

バニラちゃんの 躍動的なお写真 素敵ですv-10

v-385ファルコンさん
 ようこそ、いらっしゃいませv-411
 アリスの森ではランチ中、ライムちゃんに
 つらい思いをさせてしまい、悪しからずですv-436
 なにせ、あの通りの我が家の犬達なので
 おやつなしでは、我々人間が食事が出来ない始末で・・・
 お恥ずかしいかぎりですv-356

 ライムちゃんの品の良さをおすそ分けしていただきたいですv-353

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP