プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

筋肉痛の旅 Vol.2

お風呂から上がりサッパリしたら
こちらのペンションの看板犬達から歓迎のご挨拶
サマーカットしたチャッピーちゃん2009.06箱根旅行


真っ黒でお目目がわからない半次郎くんと
おねだりポーズがお得意の音次郎くん
2009.06箱根旅行


部屋に戻ってみれば一人と二頭が爆睡中
2009.06箱根旅行


部屋から芦ノ湖も見える2009.06箱根旅行


こんな彼らを残して、私一人で食前酒
地元箱根に自生している超~新鮮なクレソンをおつまみに
2009.06箱根旅行



そしてディナータイムサラダから始まり~
2009.06箱根旅行


パンプキンスープ2009.06箱根旅行


魚料理2009.06箱根旅行


肉料理へと続き2009.06箱根旅行


〆はシャーベット2009.06箱根旅行


ボリュームたっぷりで、目茶美味しい
とドリンクの方もたっぷりいただき
部屋に戻ったとたん、数秒で夢の中へ
翌朝はなんと4:30に目が覚めちゃった
霧に覆われる芦ノ湖 幻想的な雰囲気2009.06箱根旅行


陽がのぼり明るくなったところでモカバニ連れて、いつもはしない早朝散歩へ
ところが臆病モカったらペンションから半径20m以上は離れようとしない
仕方ないのでペンション周辺を行ったり来たりのウロウロ散歩
さぁ、彼を起こしに戻りましょ


マイナスイオンがたっぷりのテラス2009.06箱根旅行


日向を見つけ朝寝中のモカ2009.06箱根旅行



普段は朝食をほとんど食べない私だが2009.06箱根旅行


旅先に来ると食欲が沸くのが不思議2009.06箱根旅行


私の苦手なパイナップルはモカバニの胃袋へ2009.06箱根旅行


今回同宿だった黒ラブのクロちゃん(6歳)2009.06箱根旅行


人間大好きなブルドッグのモモちゃん(1歳)2009.06箱根旅行


名残り惜しいが、ポーテラスさんを後にし
彼が張り切りモードになる御殿場アウトレットへ2009.06箱根旅行


一際お客さんが多かったこちらのお店2009.06箱根旅行


ひたすら“待ち”のモカバニの回りには
これまた買い物に飽きた子供達が寄ってくる
2009.06箱根旅行


12歳のジョイアちゃん2009.06箱根旅行


6歳のハナちゃん2009.06箱根旅行


8歳のダイゴちゃんと今回はビーグル遭遇率が高い
2009.06箱根旅行


待ち疲れたモカバニ どこでも寝ちゃって笑われる
2009.06箱根旅行


気付けばもう14:30
ポーテラスのオーナーに教えていただいたドッグカフェへ2009.06箱根旅行


ピレネー犬が看板犬の『B0b's Cafe』2009.06箱根旅行


店内もワンコOKなのが嬉しい2009.06箱根旅行


ここでも寝まくりのモカバニ2009.06箱根旅行


メニューの種類は少ないが2009.06箱根旅行


綺麗に整備されたドッグランが併設されている2009.06箱根旅行


食後、早速ドッグランへ2009.06箱根旅行


ピレネー犬同士のじゃれ合いは迫力満点
モカバニが小型犬に見える
2009.06箱根旅行


モカはこのワンコちゃんがお気に入りらしい
2009.06箱根旅行


そしてしまいには身の程知らずにこんな事を
2009.06箱根旅行


叱られ→撤退
家路に着く前に、いつも行くハム屋さんへ2009.06箱根旅行


明るいうちに無事帰宅出来、モカバニはお風呂場へ直行
サッパリしてまた爆睡
2009.06箱根旅行


今回の旅行でどこでもゴロンと横になるモカバニ
やはり歳をとったのかなぁ・・・
そろそろ、老い対策を考える頃なのかしら

<< 川沿いの公園 | ホーム | 筋肉痛の旅 Vol.1 >>


コメント

箱根旅行を楽しんで来たのですね♪
箱根に行ったことがないので・・・とても参考になります!
ここのペンションにも是非泊まってみたい~
にょろにょろで行きますか(笑)

v-22チィままさん
 にょろにょろ会、決起集会は箱根で決まりっすネv-392
 こちらのペンション貸切で手配しておくからv-411
 但し、真冬は勘弁してくだしゃ~い。 
 我が家スノータイヤ持ってないっすv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP