プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

川沿いの公園

朝からドヨ~ンとした曇り空
雨が降り出す前にモカバニ連れて初めての公園へ


ランラン姉さんことyokoさんから情報をゲットした公園親水公園


広いグランドがある親水公園


でもモカバニは走り回る事無く、ひたすらクンクン親水公園


丁度紫陽花が満開親水公園


遊歩道も整備され無料もたっぷりある
途中のベンチでおやつ休憩
これがモカバニのいつもの並ぶ順番親水公園


約1時間ほどのお散歩だったが湿度も高く
モカバニも終始ハーハー気味
で、帰宅後はいつもにも増して爆睡のお昼寝
親水公園


誘われ私も思わず
久しぶりのお昼寝、目茶幸せ~

<< one-day trip♪ | ホーム | 筋肉痛の旅 Vol.2 >>


コメント

親水公園どうでした?
右方向に歩いたのかしら?
パーキングも無料だし、良い公園ですよね。
紫陽花満開ですね。
今日は遠藤の小出川沿いの紫陽花を見に行きました。

v-286yokoさん
 いい公園を教えていただきありがとうで~すv-290
 里山公園と違いアップダウンも少なく
 モカバニもノリノリのお散歩となったっすv-221

 管理棟があるv-94に車を停めたので
 広いグラウンドがある方向から途中引地川沿いに出て
 左方向へ進みv-94までグルっと1周した感じです。
 小出川沿いにも紫陽花スポットがあるんですね。
 ランランくんも紫陽花鑑賞楽しんだかな???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP