プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Vanilla Island タハア島の旅 Vol.6

今日も気持ちいい朝を迎える2008タヒチ旅行


今朝のジュースはオレンジ2008タヒチ旅行


バニラヨーグルトを見て「モカバニどうしてるかなぁ・・・・」とおセンチになる夫。
2008タヒチ旅行


「今日はどうする?」
「俺はプールかビーチにいる」
「それじゃ、私はタハア島にワンコ撮りに行ってくる」


タプアム港の前の道
2008タヒチ旅行


いたる所でワンコ達が寝てる2008タヒチ旅行


こんな所でも2008タヒチ旅行

ムムッ、誰だ?って言いたげな様子で立ってるワンコ

2008タヒチ旅行


基本的にみな放し飼い2008タヒチ旅行


首輪を付けてるワンコなんていないし2008タヒチ旅行

もちろんリードで繋がれてるワンコだっていない
2008タヒチ旅行


でもみんなテリトリーがあって、帰る家もある
2008タヒチ旅行


日本にいるつもりで「可愛いねぇ」な~んて、気安く手を差し出したりしない方が無難。
狂犬病の注射をきちんと受けているワンコはほとんどいないし、家庭犬って感じでもない。
みな自由きままに行動し、かぎりなく自然児に近い。
もちろんフレンドリーに近寄ってくるワンコもいる
2008タヒチ旅行


道路との境はブロックでは無く、植物の垣根2008タヒチ旅行


垣根の中でブーゲンビリアが咲いてる
2008タヒチ旅行


スーパーの看板犬??2008タヒチ旅行


タプアム港。そろそろホテルに戻ろう。
2008タヒチ旅行


プールサイドにいる彼と合流。
のんびり景色を眺めたり、本を読んだり2008タヒチ旅行


午後から彼はコーラルガーデンでシュノーケリング、私はエステへ2008タヒチ旅行


“マネア・スパ”はこのホテルの自慢の設備のうちのひとつ。外観はこんな感じ。
2008タヒチ旅行


受付を済ませ、お香がたかれた部屋に案内される2008タヒチ旅行


きれいなタヒチアン女性が笑顔で迎えてくれる。
2008タヒチ旅行


私は日焼け後のフェイシャルエステを2008タヒチ旅行


静かで心地よい時間が流れ、身体中から力が抜ける2008タヒチ旅行


至福のひと時が終わり出されたレモネードで目を覚ます2008タヒチ旅行


ふぅ~、幸せ幸せと余韻に浸りながら、彼との待ち合わせ場所のプールサイドへ。


そしたら、彼が真っ青な顔して走って来る

つづく・・・・。

<< Vanilla Island タハア島の旅 Vol.7 | ホーム | Vanilla Island タハア島の旅 Vol.5 >>


コメント


ママはエステ、パパはシュノーケリングi-189
いいですね~i-194
私なら欲張って、両方体験したいヮi-237

最後の意味ありげな終わり方~なんだぁ~i-198
パパ、どうしたんだろうi-282

v-301犬ママさん
 エステ、本当に気持ちよかったっすv-351v-350v-349
 私も両方体験するはずだった・・・・v-390

 ごめんね、ひっぱってぇe-330
 Vol.7なるべく早くアップしま~すe-337

v-279の昼休み、気分もジメジメ
そんな時、南国気分になれました~
いいないいなと思いながら、まるで言った気分になってます

でも...どうしたの?どうしたの???
すっごーく気になるよー
午後仕事に集中できないぜぃ
(そんなはずない、いつも集中していませ~んv-217

v-301ともまさん
 太陽燦燦の南国気分になってもらえたv-361v-290

 ごめーん、引っ張り過ぎちゃってv-356
 ともまさんの一人突っ込みコメント、笑える~v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP