プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アカサカサカス

まるで早口言葉のようなネーミングの赤坂サカス
赤坂サカス



例の如く、都会に住む親友にガイド役を頼み
昨日の土曜日、またまたオノボリさんしてきた


TBSの本社があったり赤坂サカス


ショップやレストランが入ってるビルや赤坂サカス


オフィスや住宅ゾーンのビルが林立する赤坂サカス


ランチは“コラーゲンたっぷり”の文字に
迷わず赤坂離宮レディースコースに決定赤坂サカス

赤坂サカス


オープン直後の店内赤坂サカス



酸味が私好みの前菜盛り合わせ赤坂サカス


2種炒め物のアンディーブ乗せ
赤坂サカス


そしてふかひれ姿煮込み これで明日はお肌すべすべか???
赤坂サカス


さらに海鮮と季節野菜の炒め物
赤坂サカス


目茶フワフワしてるふかひれと蟹肉のミルク炒め
赤坂サカス


あんかけチャーハンに赤坂サカス


選べる水菓子 私は杏仁豆腐をチョイス
赤坂サカス


中華焼き菓子でようやく終了
赤坂サカス


3品目のふかひれ姿煮あたりで、満足し始めたが
杏仁豆腐まで全て完食
広東料理なので、全体的に淡口の上品なお味
もちろん食事中もひたすらしゃべりまくる我々


食後は朝食用のパンを調達するためル ブーランジェ ドミニク・サブロン』へ

赤坂サカス


美味しそうなパンの数々がズラリと並ぶ赤坂サカス



赤坂サカスはショップの数が少ない
って事で今度は六本木ヒルズへ移動
赤坂サカス


でも、友人曰くオープン当初とは様変わりしたらしく
ショップもかなり変わったらしい・・・。
人込みに疲れ早々とティータイム
しか~し、おしゃべりだけは途切れることが無い
気取らず、言いたい放題言える友人に感謝
おかげでリフレッシュ出来ました
スポンサーサイト

<< homework | ホーム | ビーズ教室 第4回目 >>


コメント

美味しそうなコース!!しかもボリュームがいいね♪
私もお腹が一杯になっても絶対に完食するよ(笑)
お友達とおしゃべりしてリフレッシュして~
素敵な日を過ごしたのですねv-218

六本木ヒルズも赤坂にも行ったことないので今度案内してね~(笑)

私も昨日は、中華食べてデパ地下で朝食用のパン買って帰りました~。
しかしこちらは都会ですね~。
どんどん進化して、キレイにオシャレになっていく。
ガイドなしでは不安ですよね~。
たまには、こんな風に気分変えるのもいいですよね~。

v-494チィままさん
 ぷぷっ、やっぱり~ママも完食しちゃう?v-411
 “コラーゲンたっぷり”って文字に惹かれ
 意地でも全部食べようと思ったよんv-355

 六本木ヒルズも赤坂も、ワンコ連れには遭遇しなかったっすv-286
 一人でもう一度行ってごらん、と言われたら
 迷子になること間違い無し!の私でよければ
 ご一緒するよんv-392




v-49482ママさん
 ママも同じ行動してたのねv-290
 最近の都会のお店って飲食店ばかりで
 ショップが少ないっすe-263

 ほんと、友人がいなければ私一人では無理e-464
 金魚の糞のように、彼女の後をついて歩いてたっす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP