プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

homework

今日はじっくりとやりたい事がある
朝一で洗濯やら掃除をやっつけ
昼食を食べ、さぁ~始めましょ


先月のお教室で2時間かけて花1つしか出来なかったビーズアクセサリー
先生に「もし時間があれば無理せず、わかるところまで作ってみて」
と言われ駄目もとで挑戦
自宅でビーズ


誰にも邪魔されず、自分のペースでじっくり出来るのが嬉しい
そして2時間弱後、ブレスレットが完成
自宅でビーズ


目がショボショボし始めたので、気分転換にスーパーへ買い物
帰宅後はこのブレスレットとペアのリングに挑戦
慣れてきたせいか、こちらは1時間弱で完成
自宅でビーズ


クネクネ波打ってる感じのスパイラル・リング
自宅でビーズ


はてさて次回のお教室の際、先生の評価はいかに???


「そろそろ僕達のお散歩時間じゃありませんか?」BYモカ
自宅でビーズ



「ふはぁ~」BYバニラ
自宅でビーズ




<< 偶然の出会い | ホーム | アカサカサカス >>


コメント

うひょ~♪
きれいですね~!!
ママ凄い!
きっといいお点が頂けますよ♪

v-256JOEYママさん
 歳のため、集中力がもたないっすv-356
 とりあえず宿題を終えた!っていう
 中学生の心境っすv-392
 先生の採点が怖い・・・・(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP