プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

偶然の出会い

本日のモカバニの散歩は『親水公園』親水公園2


アップダウンも少なく、特にモカがお気に入りの公園
駐車場に車を停めて歩き出すと、ビーグル発見
ランドくんと言う4歳になる男の子
親水公園2


3頭並んで写真を撮ろうとするも・・・・まっ、ビーグルだから仕方ないか
親水公園2


どうやらモカと同じくマイペースな性格のランドくんらしい
「僕、ランドくんと気が合うかも」BYモカ
親水公園2


嬉しい偶然の出会いにさよならし、さぁ歩きましょ
ノリノリのモカ親水公園2


すれ違うワンコちゃん達全てと挨拶したがるバニラ
親水公園2


心地良い風も吹いて、気持ちいいねぇ
親水公園2


約1時間強、川沿いの遊歩道を歩いたから、喉も渇くね
親水公園2


それにしても、どうしてモカは木々が生い茂る獣道より
見晴らしが良い川沿いやビーチが好きなんだろう???
水は嫌いなくせに
スポンサーサイト

<< 辻堂海浜公園♪ | ホーム | homework >>


コメント

あ~v-237ランド君だ
モカバニママ、確か去年のBooTaで会ってるよ~
たくさんいたからね
おうちが近いのかもですね

今日は幾分涼しかったよね
モカ君も楽しそう
そりゃあ、綺麗なところをお散歩する方が
気持ちいいものね

豆も、わんちゃんを見かけると大騒ぎ
そのくせ飼い主さんには無愛想で...


あらーー、ランドくんに会ったのねぇ
RunRunは何回も一緒に遊んでもらってるよ。
ランド君ママさんとはマカロニ市場でランチした事もあります。
ほんと偶然だったね。
親水公園はお気に入りの公園に入れてもらえたかな?

素敵な偶然でした♪
とても楽しくヒトトキを過ごせました♪
そういえば・・・BooTaでご一緒だったんですね・・・
たくさんいて、ダレがダレだか覚えられず・・・
失礼しました(汗)
モカクン、たくさんナデナデさせてくれてアリガトウ!!
今度会ったら、バニラちゃんをナデナデしまくるぞぉ♪
モカ君も、お水苦手なんですね!
ランドもです!
そんな性格も一緒ですね(笑)
とても可愛らしい2ワンに会えて
公園の想い出が増えました♪
緑がたくさんで、イイ公園ですね♪
また行きたくなる公園でした☆

ランド坊だぁ~v-237凄い~
そうそうBOO TOで・・・私達と一緒の席で大騒ぎしていた人よ(笑)
でも、いっぱい人がいたからね~
凄い偶然で再会してお友達の輪って素敵過ぎる♪
今度、みんなで遊ぼうね~☆

LANDくんちのブログからとんできました、はじめまして!

親水公園は我が家はよく行くので
もしかしてお会いしたことあるかなぁi-278

ここは本当にいい公園ですよね~♪
ではまたきます~!

v-286ともまさん
 ランドくんとお知り合いだったv-362v-364
 BooTaの時って、あまりにも頭数多すぎて・・・
 ご近所とまではいかないけれど、わりと近いかも。
 
 川沿いにある事や周りに田んぼがあるので
 わりと涼しい風が吹いてくるの。
 きっとW茶くん達も気に入ってくれると思うよe-343

 茶豆くんもまだまだ色々なワンコちゃん達と遊びたいんだね。
 茶豆くん、人間にもフレンドリーだよe-266




v-286yokoさん
 えーっ、ランランくんの遊び友達なのv-362v-364
 この公園を教えてもらった肝心のyokoさんの事を
 お話しするのウッカリ忘れてたv-393

 もう我が家の定番お散歩コースになりましたよんv-221




v-286ランド君ママさん
 本当にこんな偶然の出会いがあるんですねv-405
 我が家もBooTaの際の記憶は・・・・
 あれだけの頭数がいれば仕方ないですよねv-392

 ランで走らないところ、マイペースなところ
 神経質なところ、花火の音を怖がるところ
 洞察力が鋭いところetc
 本当にランド君とモカは類似点が沢山v-364

 今度はじっくりランド君と遊びたいです。
 またお会いできる事を楽しみにしてますv-343




v-286チィままさん
 えっ、チィままさんもランド君とお友達なのv-362v-349
 皆さんのお顔の広さに脱帽っすv-353

 残念ながらBooTaの時の記憶は・・・・(汗)。
 あの状況では仕方ないよねv-392
 また皆で会える日を楽しみにしてま~すv-222




v-286はなそらパパさん
 ようこそお越し下さいましたv-411

 親水公園には我が家は今回2回目のまだ新参者です。
 もし、ビーグルちゃんと遭遇していたら
 必ずお声をかけてしまうので、恐らくまだ
 お会いしたこと無いかもしれませんね。
 
 近いうちに、はなそらちゃん達と
 会える事を楽しみに、我々もまたこの公園へお散歩に行きますv-355

v-286はなそらパパさん
 今、はなそらちゃん達のHPにお邪魔したら
 な、な、なんとビーグルでは無く
 フラットだったんですねv-399
 勝手に早とちりして、すみませんv-436
 こんな、オッチョコチョイの私ですが
 公園で見かけた際には、是非お声をかけていただけると
 嬉しいですv-410

いいね~~こいいう偶然ってね(*^^*)
そうそう去年のブータで会ってるよ~~~
我が家もあまりの数に把握しきれずあとからブログめぐりをして把握してブログに時々遊びにいかせてもらってます(*^^*)
毎日暑いけどしっかり水分補給してお散歩楽しんでね♪

v-286メルままさん
 まさか、メルままさんまでご存知だったとはv-362v-364
 さすが交友関係の広いメルままさんv-353v-353
 
 うす曇でも、湿気が多く不快指数が目茶高いと
 ワンコ達もすぐバテますねv-356
 確かにこんな時は頻繁に水分補給しないと駄目ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP