プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

辻堂海浜公園♪

昨日は仕事終了後、辻堂に用事があったので
モカバニ連れて散歩がてら辻堂海浜公園へ
このシーズンでも平日の駐車場はガラガラ
公園内はお散歩するワンコちゃんが沢山辻堂海浜公園


そんな中、6ヶ月のビーグルちゃんに遭遇
辻堂海浜公園


名前はラニちゃんっていうまだまだパピー顔の男の子
ワンコにも人にもとってもフレンドリー
辻堂海浜公園


広々した公園が好きなモカ ズンズン勝手に進んで行く
辻堂海浜公園


そんな所にまで入らなくていいから辻堂海浜公園


と~こ~ろ~が~ 円陣を組んで体操していた中学生の集団を見た途端
辻堂海浜公園


彼らの掛け声でビビリ、「もう帰りたいです」とへたりこむ
辻堂海浜公園


バニラで釣ったり、オヤツで釣ったりしてもこうなると
もう一歩も先に進まない頑固なモカ
仕方ないのでここからはバニラと別行動
芝生ゾーンを大喜びで走り回るバニラ
辻堂海浜公園


あ~楽しかったぁ~
辻堂海浜公園


公園を後にし、海方面へ辻堂海浜公園


そうしたら、ナ、ナ、ナントこの橋の上で馬と遭遇
至近距離であまりの大きさにビックリし
一声も発する事が出来なかったモカバニ
そして馬は何事も無かったかのように悠々と去って行くのであった
辻堂海浜公園


風が強く波も荒れ、江ノ島もぼやける辻堂海浜公園


夕食はカレー料理のお店GARA辻堂海浜公園


テラス席のみワンコOKのお店辻堂海浜公園


我々同様、お腹ペコペコのモカバニ
馬のアキレスで我慢しておくれ辻堂海浜公園


こちらのお店、本場インド人が本格的な釜でナンを焼いている辻堂海浜公園


シーザーサラダに辻堂海浜公園


タンドリーチキン辻堂海浜公園


プレーンナン辻堂海浜公園
他にもガーリックやトマト、ポテトチーズetcナンの種類も豊富


キーマカレーとほうれん草&野菜のカレー辻堂海浜公園
コッテリ味のキーマカレーと
あっさり味のほうれん草&野菜カレーどちらも美味しい


さぁ~帰って今度はモカバニの夕食タイムね



<< 伊良湖旅行 Vol.1 | ホーム | 偶然の出会い >>


コメント

ラニくんに会ったんですね。
人懐っこくてかわいいでしょ。
実はRunRunの親戚さんなんですよ。
鵠沼のショップかた来たんだけどお父さんがスネークウッド犬舎なの。
RunRunも普段はパピーとは遊ばないんだけどラニくんだけは会うと仲良く遊んでいます。
ここのとこ時間が合わなくて会ってないですけどね。
海浜公園は家から数分です。
まぁ写真でわかりますよね!

v-467yokoさん
 ラニくん、ランランくんと親戚ワンコになるんだぁv-364
 スネークウッドさんの血筋、日本全国に広がってるかも?ですね。
 そうそう、海浜公園散歩しながらランランくんに会えないかなぁ???と
 キョロキョロしていたんですが・・・。

 さくらんぼ狩り旅行、ワンコはもちろんですが
 飼主さん達も楽しめた旅行だったようですね。
 

今日はいっぱい遊ばせてもらいました、ありがとうございます♪
帰路は大丈夫でしたか。。。。渋滞。
名古屋方面の高速渋滞眺めながら東京方面もスイスイなのはここいらだけかね~と話しながら東名をくぐって教室に向かうbeads家でした。
↑↑↑ホント!美味しそうですねGARA♪
おいしそうだし、、、やっぱりオシャレですね♪
おっさん一人ではちょっと入りずらいかな?(普段、定食屋のような店に入り浸ってます。)
名古屋飯、他に何があったかな???

v-467beadsパパさん
 こちらこそ朝早くから遊んでいただき、ありがとうで~すv-364
 帰路は秦野中井ICより先が渋滞しただけ、あとはスイスイでした。
 なので、途中トイレ休憩を2回とっても
 サザエさんを見られる時間には帰宅出来ましたv-221

 カレー・フリークのパパさんには是非
 『GARA』のカレーを食して頂きたいっすv-372
 短パン&Tシャツで全然OKなお店ざんすv-426
 なんてったってオジサン&オバタンの我々が入店出来るのですからv-364
 次回ご実家に帰省される際に、お立ち寄り下さいなv-448

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP