プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

伊良湖旅行 Vol.2

犬(けん)&カーネ一家と別れ、今宵の宿がある伊良湖岬へ伊良湖旅行


フェリー乗り場には道の駅もある伊良湖旅行


さあ、モカバニ連れて散策伊良湖旅行


岬の遊歩道の途中にこんな碑が伊良湖旅行


黙礼して冥福を祈る伊良湖旅行


サンセットスポットの灯台 伊良湖旅行
本日はうす曇のため残念ながら、綺麗な夕日は見られず


砂浜に はまゆう(浜木綿)がひっそりと咲いている伊良湖旅行


恋路ヶ浜伊良湖旅行



そして伊良湖と言ったら、大あさりが有名
本当にこれってあさり
伊良湖旅行


ビールとの相性もばっちりでプリプリして美味しい伊良湖旅行


こちらがお泊りする美はま』 伊良湖旅行


ホテルの目の前が 恋路ヶ浜のビーチで、岬の灯台まで400mという
ワンコの散歩にも好立地なお宿である。
なんと言ってもワンコを室内でフリーにさせてもらえるのが嬉しい
伊良湖岬周辺にはホテルや旅館が多いのだが
大抵のホテルはワンコだけ別室のケージに預るシステム。
部屋の中にはケージが設置されている
伊良湖旅行


部屋からの眺め
伊良湖旅行


お風呂に入って汗を流し、さあ夕食
伊良湖旅行
これで標準タイプのメニュー 船盛りなんて頼んでないよと思ったら
これもメニューのうちのひとつらしい。
こちらのお宿、ペットOKと言っても3室のみ。
食事処やロビーはペットなので、
我が家は朝夕部屋食にしてもらった。


我々が食事中、もちろんモカバニは隔離! 馬のアキレスで誤魔化す。
伊良湖旅行


布団を敷いてもらったら、即爆睡のモカバニ
伊良湖旅行


朝までトイレにも起きず熟睡伊良湖旅行


さぁ、明日もたっぷり遊ぼう
つづく・・・・

<< 伊良湖旅行 Vol.3 | ホーム | 伊良湖旅行 Vol.1 >>


コメント

はまぐりじゃなくてあさり?
食べ応えがありそう♪しかもビールに合いそう(笑)
生物が大好きなのでここの食事最高かも☆
犬ママの案内もリサーチ済みで流石です!!
わたくし福島でリサーチしないところを案内して超ぶーいんぐでした(汗)
裏磐梯じゃなくてよかったかも~(汗)

え~ココ、ワンコOKなの~??
使えますね~v-218
ケージも貸してくれるなんて~。
(屋根が空いてると、ウチの場合は意味が無いけど・・・)

ウチからだと2時間くらいかかるかな~?
日帰りが定番なんだけど、
こんなお宿があるなら、ビーチや周辺散策でのんびりできますね!
そして、大アサリはお酒の弱い私も大好きです!食べたい~!!

あーーー、大あさりだ!
美味しいんだよね。
食べたーーい。
和室もいいね。
でもご飯の時が心配だし、すぐにお膳にあがっちゃいそうで(汗)
ご飯も豪華で最高!

波乗りはBBから始まってショートもしてました。
伊良子はBBの大会で数回。
プロの組織ができる前からやってたんだ。
福島や八丈、新島等などいろいろ行ってます。
もう日焼けが怖くてできませーーーん。

舟盛りまで出たの~??
すごいね~。
やっぱり伊良湖にメロン&大アサリは、
つきものだよね!
レトリーバーのblogに、モカバニちゃんが登場してたよ♪

v-467チィままさん
 そうそう、蛤では無く正真正銘のあさりっすv-364v-364
 こんなに大きいんだけれど、プリプリしてて
 美味しかったっすv-218

 折角お誘いいただいたのに今回はご一緒出来ず
 残念無念v-406
 マッダ~ムの○○○テラス、もう行きたくて
 行きたくて仕方ないっすv-391




v-46782ママさん
 3室のみワンコOKなのよんv-426
 ケージは最初から部屋に備え付け。
 でも3Bちゃんにはこのケージ意味無いかもねv-411
 
 ビーチも海も湘南より断然綺麗v-353
 お散歩コースはもとより、泳ぎが好きなワンコちゃんには
 もう最高の場所だよv-218
 大あさりの他に椰子の実でも有名みたいね。




v-467yokoさん
 やっぱりyokoさんも大あさり食べた?!
 ビックリするくらいの大きさなんだけれど
 硬くなくて美味しかったっすv-218

 BBは大会まで出場してたですかv-405
 すごーーーいv-364
 八丈や新島まで遠征したとは、もうプロじゃないですかv-353
 ショート、是非ご指導下さいませv-227
 

v-467犬(けん)ママさん
 舟盛り出てきたときは、一瞬ビックリしたよv-405
 大あさりもメロンもどちらも美味しかったよんv-343
 ただ、量が多すぎ~v-393

 早速レトリーバーをチェックしてみるv-216
 教えてくれてありがとねv-411

和室でわんこフリーだなんて、スバラシイ!
海もきれい、あさりもデッカイ、土曜日なのに人もまばら(笑)となると、行くしかないですね♪
今度、実家に帰る途中にでも寄ってみようかな。

v-467ココちゃんのママさん
 ケージも備え付けられていて、助かりましたv-221
 各室ユニットバスだけれどお風呂とトイレも付いていますよん。

 お散歩コースにも事欠かないし、ビーチも綺麗だし
 お勧めっすv-364

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP