プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

BBQ Party

昨日の日曜日、夫のバレーボール仲間が集まり
我が家の庭でBBQを


20代の若者が中心の今回のメンバー
意外にも現代の若者達もワンコ好きらしいBBQ


蚊取り線香だらけの庭でBBQの始まり~BBQ


プシュッと次から次へと開くBBQ


でも肝心の料理が中々テーブルにあがってこない
その原因は・・・・・
食べ盛りのこの若者達BBQ


彼らずっと焼き係りに徹していてくれていたかと思ったら
焼きあがったほとんどの肉がここで消費されていた(笑)


夜も更けキャンドルの灯りでテーブルを照らしましょBBQ


「いいなぁ~」BYモカバニBBQ


そしてお腹が満たされた若者達、今度はモカバニに興味が湧いたらしい
BBQ


「もう~、降参です」BYモカ
BBQ


「ご主人様~、この人達どうにかして下さい」BYモカ
BBQ


そして今朝、モカバニルームを見てビックリ
白い液体の跡が床やガラス戸に飛び散っている
モカバニがまた何かやらかしたかと思いよくよく見れば
それはカーマインローションの跡だった
そう言えばビーチバレーで日焼けした彼らのために
カーマインローションを貸して、ここでベチャベチャつけてたっけ(笑)
久しぶりに20代の子達と接し、“若さ”っていいなぁ~としみじみ感じた
楽しかったけれど、オバタンは疲れました

<< ヘルニア再発 | ホーム | 伊良湖旅行 Vol.3 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP