プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

恵比寿散策♪

お盆休暇リフレッシュと称して親友と恵比寿へ
もちろん案内は彼女におまかせして、
私はいつものようにオノボリサン状態でキョロキョロしてるだけ


恵比寿ガーデンプレイスは
駅から屋内通路で繋がっているので、雨でも炎天下でも楽チンなのだ
まずはお目当てのワンコグッズショップジョージ
ベッドもリードもトラベル用ケージも皆お洒落で、どれも欲しくなっちゃう
バニラ用にデイジー柄のリードと首輪を使っているので
同じ柄のハーネスを購入
恵比寿ガーデンプレイス


「僕にはお土産無いですか?」BYモカ
恵比寿ガーデンプレイス
ごめんね~モカ


そして一度は来てみたかったジョエル・ロブションでランチを
恵比寿ガーデンプレイス


フォーマル・コードになってるんだけれど、今日の私ったら限りなく普段着に近い格好
手には先程買ったワンコ用品の紙袋も持ってるし・・・・


いきなりテーブルにはつかず、
なんだか夜のムード漂うウエイティング・ルームに通される
スーツで頭の先から足の先までバシッと決めたウエイターギャルソンが
用意されたテーブルに案内してくれ、メニューを丁寧に説明してくれる
前菜の前に、スイカとレモンの冷製一口スープみたいなものが
さっぱりしていて口の中がすっきりする恵比寿ガーデンプレイス


ほたて貝と旬の野菜のクスクス仕立の前菜恵比寿ガーデンプレイス


真鯛のポワレ レモングラス添え恵比寿ガーデンプレイス


仔うさぎのマスタードソースなんとか恵比寿ガーデンプレイス


ベリーソースのバニラアイスなんたらかんたら090811_1314~01


杏と桜桃のゼリーコンフォート恵比寿ガーデンプレイス


そして〆のコーヒーにもバナナムースのなんたらかんたらがついてくる
恵比寿ガーデンプレイス
コーヒーは私好みの濃厚な味で美味しかったのだが
辛党の私としてはデザート3連発には参った
きっと我が夫がいたら、さぞや大喜びだったろうに・・・・
どのお料理も適度な量、さらに夏メニューのためか
あっさりしていて、大変美味であった


おしゃべりしながら、気づけば2時間以上も経っていた
大満足なランチの後は、買い物に
偶然にも、欲しかったにんにくみじん切り器を発見
恵比寿ガーデンプレイス
これで面倒なにんにくのみじん切りも、楽に出来るかな???


今回も案内してくれた親友に感謝しつつ、
楽しいひと時を過ごせ幸せ~

<< ビーズ教室 第5回目 | ホーム | ヘルニア再発 >>


コメント

ハーネス可愛くてバニラちゃん似合いそうv-238
お店もお洒落でステキですねv-237
ママも普段忙しいんだからたまの息抜きは必要ですよv-218
うちは明日から休みですv-162
何の予定もないけど嬉しい~v-238

v-468ボブハマーママさん
 こちらのお店のワンコグッズって、どれもお洒落で
 きっとママさんが行ったら、絶対目茶買いすると思うよv-411

 夏期休暇に入った途端、まずは自分のリフレッシュから始める私ってv-356
 ママ達も明日からのんびり出来るネ
 我が家もお出掛け予定一切無く、ひたすら家で
 高校野球観戦してるっすe-288

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP