プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ビーズ教室 第5回目

モカのヘルニア騒動で先月のビーズ教室を
UPし忘れていた

7月は“サークルロングネックレス”
大小あわせて7個の花形サークルを編み
それらをつないでネックレスを作るのだ
お教室の時間内でこの花形ネックレスを
2個作るのが今の私には精一杯
またまた宿題ってことに
ビーズ教室


だんだん飽きてきた・・・・
ビーズ教室


集中力の無い私、続きは後日ってことにしよう
なんて呑気に構えていたら、
もう8月のレッスン日まであと3日しかないじゃん
慌てて続きを作り、ようやく完成(ホッ)
ビーズ教室


そう言えば小学生時代のこの時期(8月下旬)
半ベソかきながら、夏休みの宿題をやっていた記憶が・・・・
いくつになっても、切羽詰らないと実行しない性格は
直らないのかも

<< ビーズ教室 第6回目 | ホーム | 恵比寿散策♪ >>


コメント

モカ君調子どうですか??
ほんと原因ははっきりしないから防ぎようがないよね~
でもメルままもヘルニア持ちだから痛みはよくわかってあげられるよ(*≧m≦*)ププッ
ほんま痛くってなんともできないからな~~
いろいろないい治療法があるみたいだからいい方法がみつかるといいね=*^-^*=にこっ♪
お薬はできたら使わずにすごせるのが一番だからね~~

v-286メルままさん
 ご心配おかけしましたが、いつもの元気な
 ちょこまかモカにしっかり戻りましたv-411

 メルままさんも腰痛持ちなんですねv-356
 私も同じくで、顔も洗えなくなるほど痛い時は
 コルセットに頼ってますv-388

 確かに薬は極力使いたくないですよね。
 筋力を鍛える努力をしま~すv-91

う!!細かすぎて私には無理
まず、ビーズの穴が見えないかもe-330
昔はビーズでいろいろ作ったのに...今ではやってみようとは思わなくなっちゃった
これだけ細かいのに3日でできちゃうなんて凄いよ

今度、豆吉のリード作ってちょv-421

v-286ともまさん
 そうそう、私も針に糸通すだけで
 えらい時間がかかるっすv-356
 2時間もするともう目がしょぼしょぼv-393

 ともまさんも以前ビーズ作りやってたですかv-362v-364
 上手く編めるコツを教えて下さいなv-392

 茶豆くんのリード、合点承知しましたぜv-221
 って、実現できるのかv-236v-236v-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP